2012年03月10日

41332444



オヒサシブリリアントグレーな更新です。
お友達の相馬くんの曲を手伝いました。
僕は歌詞と歌メロとミックス用の耳提供をしました。


動画はうさこさん。
僕の歌詞に映像が付く日が来るとは思って無かったので、
衝撃で3キロ痩せました。
自由にしてもらっても安心できる人は貴重です。
ありがとう。


ちなみに、現在の住まいは東京都にありまして
この現状になければ書けなかった歌詞かもしれません。
ペラい解説はいらねえってか!ですよね。


posted by Nogirroute at 02:14| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

7th song



見たまんまの7曲目。一つの区切り。

誰かのための音楽を作ることはできないけど、誰かの感情、意識の足しになれば幸いです。

posted by Nogirroute at 16:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

missing people



いまさらの更新。

相馬君と作った一曲。といっても彼のオケに僕がメロと歌詞乗せただけ。
「おい、DIVA-ACの曲締め切り今日だってよ!なんか作らん?www」って具合に作りました。

なかなかいい曲だと思います。

posted by Nogirroute at 16:34| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

