2012年03月30日

INVISIBLAKE



オレ企画「N and DEMO NINE」の3つめになります。
絵は三度目でお馴染みとやっと言えるうさこさん。毎度お世話になってます。
地味系リズムループ+でっかいギター+うっすいボーカル、そんな曲です。

そこで歌詞→http://stergstage.up.seesaa.net/image/nadn03.txt

今回は一番この企画らしい曲かもしれません。
だからどういう企画だよ、って人は4月にどうか、4月に。


★追記
不幸が重なって動画消えたので再UPしました。
posted by Nogirroute at 20:18| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

SONIC STROKE



前回に続き、「N and DEMO NINE」その2です。
絵も同じくうさこさんにお願いしました。
淡淡淡いのに8ビートのつえー奴とか入ってますたぶん。

そして歌詞→http://stergstage.up.seesaa.net/image/nadn02.txt

まてよ、お前にしてはペース早くないか、
と思った人は鋭いので、僕を養う権利をあげます。


それとweb拍手が来てたの先ほど気が付きました。ありがとーさーんでーす。
この通りもぞもぞ動いてる感じです。

posted by Nogirroute at 01:18| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

BIRTH RAY



前回から大体一年たちまして、企画が始まりました。「N and DEMO NINE」これはその第一弾。
絵は41332444で知り合ったうさこさんに書いてもらいました。ステキ。

諸事情により歌詞は動画にございません。完全に静画です。
というわけで歌詞→http://stergstage.up.seesaa.net/image/nadn01.txt

誰か歌詞をコメントで書いてくれたらいいと思うよ。


N and DEMO NINE はまだ続くのでよろしく。
posted by Nogirroute at 02:23| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

