2009年07月26日

REC_O_MEN

エレクトロニカとかアンビエントのレコメンしろやボケが。
みたいなことを某所で言われた。
ので、これからちょくちょく好きな曲をYOUTUBEあたりから紹介することにします。

といっても正直ジャンルとか気にしたことが無いので、
本当にただの好きな曲紹介になります。
収録アルバムとかは自分で検索して調べてね。某所の人。

というわけでまず最初はこれ。
Aphex Twin - Girl / Boy Song


基本過ぎてなんなのおまえって感じだけども、
最初はまあこれだろ、といた具合のなんていうかソレです。
自分の葬式に流したい、そんな名曲。
綺麗な旋律と攻撃的なリズムの対比がキューブリック映画とかそのへんの匂いをかもし出してます。
みたいな事書いとけばそれなりに立派に見えるだろう。
おしまい。


ちなみにボカロ3曲目は訳あってまだ投稿できません。
そういうこともあるのさ。
posted by Nogirroute at 04:56| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

ええのんか

一旦アップロードした3曲目を、手直しすることにしました。
徹夜明けのわけわからんテンションが悪い方向へ作用してしまっただぜ!
今後はこういうの避けたいと思います。
posted by Nogirroute at 22:23| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

セブンセブンセブン

近況報告ー。
3曲目、長くかかっちゃってるぜ!俺!だって忙しいもん!

残りはマスタリングと動画作成でございます。
なーげえ長ぇこっからが。正直めんどくry
誰かPV作ってくれるような曲を作れるようになりたいです。

きっと今回も適当に作って適度に伸びるのでしょう。


レスス
>>相馬
>web拍手
マジかい。導入を考えちゃうよ僕様は。
posted by Nogirroute at 05:13| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

