2009年09月23日

残虐のYA・マハー

データ上書きの際にエラー出ておじゃんになること数回、さすがSOLさんだ!
ハートがくじけそうでなりません。

先週は軽く死ねるハードな日々だったので、今週はおもいっきりぐーたらしてやろうと思ってます。
一曲完成させてやるぜ!


れすすすす

>はじめまして。
>今までの3曲、全部好きです。
>4作目も期待なんかしちゃったりしてます。
>
>結婚してk(ry

ありがとう、ナイスプレス。
式は鳥取砂丘あたりで挙げようか。
posted by Nogirroute at 06:08| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

オメデタイガー

ちゃっかり何者かが僕のスタンリィ・ゴー(ry
を宣伝してくれてたみたいです。超うれしい。
時々こういうことがあるから投稿系の遊びはやめられんね。
ホントありがとうございます。がんばります。


4曲目ですがゆっくりじっくり完成へと近づいております。
今度は1作目みたいなエセオサレ路線。
そしてのびるきがしないーーーけどまあいいやーーー。

おしまい。
posted by Nogirroute at 01:07| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

シルベスタスタスタスオーン

需要あるかどうかわかんない勝手レコメンっていうか紹介2

Lamb - Heaven


始終流れてるアコギのループが反則だと思います。
ボーカルキレイキレイ。
幾千通りの終わりを優しく肯定するような雰囲気を感じます。
とか何この表現自分でも意味わからん。
自分の葬式で流したい。
おしまい。


最近はナノループで変なループばかり作ってます。
適当に触っても様になるとかいい機材です。
posted by Nogirroute at 04:12| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

