2010年04月25日

おひさしマンボウ

結局曲あげられんかった僕ですハローハロー。おひさ。
とりあえず報告です。

・スパムが鬼だったんでコメント廃止したYO!いままでコメくれたひとありがとう!
・その代わりweb拍手導入したよ!これはもうもっと精力的に活動するしかないね!
・さらにtwitterはじめたよ!俺は今時代をつかんでいる。

新曲は近いうちに投稿します。あとはミックスだけ。
小粒なインディーズって感じの仕上がりでござい。
ごめん適当。


追伸。
東方アレンジに手を出すことに。
posted by Nogirroute at 22:54| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

第五話 俺は誰にも見えとらん。

あけおめー。
一月も半ばなのにね!ぎゃふん!
すっかり放置してたんでそろそろ積極的に更新していこうとおもっているよ。

さて次の曲の話です、が、
今月来月と忙しくなるので新曲のほう作れるかどうかわかりません。
ただ忙しいといっても、個人的な曲作りに追われるってだけなので
もしかしたら「偶然」新曲できちゃうかも知れません。

そうだったらいいのにな。そうだったらいいのにな。

それでも今年はがっつり曲作っていこうとは思ってます。
MEZASE月一投稿。
思ってるだけだけどな!

一度くらい一晩でやらかしてみるのもいいかもしれん 

考えて
おる。
posted by Nogirroute at 09:55| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

メチャンコシバレイション

foolish、動画の伸び方が相変わらずでございます。
正直これくらいが僕には合ってる気がします。実にちょうど良い。
毎回楽しみにしてくれてる人もちらほら居る様で、
ありがたくて嬉しくてもう吐きそうです。嬉しゲロ。
そしてそのゲロまみれの口で一人ずつ口説いてやる。


おへんじ

>待ってました。
>リズムトラックかっこよすぎでした。
>曲も好きですが、言葉の選び方が大好物です。

ありがたや。
今回はずっと同じリズム+ノイズという発想でした。
反復するリズムってすごく好きなんです。

単調であるが故の冷たさに、コード、メロディが乗ることにより生まれる熱。
その相反する温度がとても自分に合ってる気がします。
ええ、ちょうどそれはロンドンの町並みとそこに住む人間から感じる空気の関係と
少しだけ似てるかもしれないわね、と手首の細い女は言った。

……脱線した。どうにか伝わったら幸いです。

で、歌詞について。
僕は基本的にあんまり精密に歌詞を考えません。
単語のリズムと子音ごとに異なるスピード感に気をつけてるくらいです。
全てはフィーリングです。
どうせひねってもひねらんでも自分から出る言葉です。
そんな歌詞を肯定してもらえるのはとても嬉しい事です。吐きそうです。

ちなみに僕の作る歌詞は生と死と朝と夜で出来てたりする。
おしまい。
posted by Nogirroute at 05:12| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

