2013年05月07日

リテイクなど

一年ぶりに、以前のオレ企画の楽曲をリテイクしました。
ミックスとマスタリングと動画に歌詞をちゃんと乗っけた感じですちゃんと。


BIRTH RAY http://www.nicovideo.jp/watch/sm20567148
SONIC STROKE http://www.nicovideo.jp/watch/sm20596554
INVISIBLAKE http://www.nicovideo.jp/watch/sm20647928
SPIN SWALLOW http://www.nicovideo.jp/watch/sm20737249
MASQUERADER http://www.nicovideo.jp/watch/sm20763182

絵は以前と同じでうさこさんです。
ヒリつき成分などが僕にはとても心地よい感じです。感謝。
NICONICOの仕様が変わってちょっといい画質で投稿出来るようになった、
というのもリテイクのきっかけだったりします。


そして地元で要望があったので、MASQUERADERだけインスト入り音源と歌詞を置いておきます。
MASQUERADER.zip
posted by Nogirroute at 23:20| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

