2009年11月19日

foolish



自分でもその存在を忘れかけてた4曲目。嘘だけど。
リズムにナノループを混ぜております。

最近ちょっと忙しかったのもあるけども、
とにかくミックス&マスタリングに精神と時を奪われました。
それでもまあ一応の形にはなったと思います。
というか限界、もういややわ、おうちかえりたい。

★曲について
久しぶりに電子音意識した曲を作りました。
前作、前々作はロックな志向だったので作ってて面白かったです。
リズムもフィルとか考えなくていいしね!!!!!
打ち込み最高。ビバ打ち込み。ギターがまた下手になるわ。

絵は前回引き続き相馬君。
じつにいい感じに馴染んでおります。
きっと周波数的なそれが近いのでしょう。ありがたい話です。


サムネ書いてもらっといてアレだけども、
やはり今回も伸びる気がしません。でもいいんです。
いつかアングラカタログに載るのがささやかな夢なのです。


おしまい。
posted by Nogirroute at 06:29| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました。
リズムトラックかっこよすぎでした。
曲も好きですが、言葉の選び方が大好物です。
Posted by ST at 2009年11月19日 15:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。