2009年06月19日

レスレース

曲のほうだけども、いったん完成した歌詞作り直したり、とかやってる段階でございます。
現実の活動が修羅過ぎてあんまり進んでないけどべつにいいよな!
ボカロ曲作りは勉強を兼ねた遊びなのです。
しんどかったら即やめるのさ。フヒヒヒ。
楽して地味に名をあげてやるんだ俺は。


お返事

>>かーく・はまさん
>>のりりんさん

ありがとうございます。
アンインストールは元がかなり神がかってるから
かなりそれに救われてる感ありまくりです。
ちなみにあのリフをあそこに出しちゃったのは軽く後悔している。
奈落の花は自分でもお気に入り。酷いところが。

新作を渇望されちゃったりして超うれしいんだけども、
ぶっちゃけネタ切れを起こしてるのでかなり厳しいかもです。
もう専用に曲作って、自分で歌って完全一人ライブやってやろうか
なんて少しだけ考えてたりします。少しだけ。
でもそうなったらもうYOUTUBEとかでいいじゃない。みたいな!みたいな!!


コメント欄で返事を複数書くとごっちゃるかもしれん、
ということでこれからは記事で返信をすることにしました。
ところでweb拍手ってどうなんだ。
posted by Nogirroute at 06:12| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウェブ拍手は
コメントで自分の足跡が残るなんてはずかすぃ〜なシャイボーイたちを救う手段。
でもぶっちゃけウェブ拍手だとコメントしやすいって言う人種も居るってだけで俺もよくわからん。
Posted by 相馬 at 2009年06月19日 19:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。