2009年05月26日

第3話「はいはいI LOVE YOU LOVE YOU」

新曲、オケを好き勝手作りすぎて歌メロが入れづらい。
なぜこんなことに。
なぜこんなことに。

今回はポップかつギリギリな曲になりそうです。
電子音的思想から離れてみることにしたので、
前みたいなのを期待してる人は残念としかいいようがありません。
あれ、これもいつか書いたね。

今回は難産になりそうです。
気分転換に弾き語りでもうpしてやろうか。なんて思ったり。
しないけどね。

ところでマイリストの3/4が同じ曲ってどうなの。
これはさっさと作れよということでしょうか。
posted by Nogirroute at 04:14| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっさと作れよということですね。
Posted by 相馬 at 2009年05月26日 16:51
( ゚∀゚)o彡゜新曲!新曲!
Posted by かーく・はま at 2009年05月28日 23:36
ははは、慌てるでない。
Posted by Nogirroute at 2009年05月30日 23:55
×

