2010年10月15日

STANLEY GOAT AND GHOST LOVE TUNE

新作できたよ。



実は結構前から溜めてた曲です。
東方アレンジの方やっててちょっと置いといたけど、ひと段落着いたので公開、みたいな。

今回はギターを弾きました。といっても3ヶ月以上前のテイク。
細かいコードとか覚えてないから、今すぐ弾けといわれても無理という残念なエピソード付き。
暴れるリズムを縫って溶けるようなミックスを目指しました。

サムネは完璧に実写です。歌詞も、限りなくアナログな作業。
吸引力の落ちる僕だけのサムネ。


ちなみに「インスタント・ヘブン」とは、ちょっと繋がっている。
posted by Nogirroute at 21:36| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

お知らせのシーズン

前にちょろっと書いたとおり、
東方のアレンジに手を出しました。
10月11日、大阪の東方紅楼夢6ってイベントでCD売ります。
kanivalって名前です。
特設ページです→http://kanivalkanival.web.fc2.com/
視聴も出来ます。ヨロシクです。

それとニコニコにクロスフェードもあります。


今回はお友達の相馬君と二人で作りました。
僕がデモ作って、彼が色つけて、僕がギター弾いて歌って、みたいな感じで。
殺伐としまくった仕上がりになったと思います。声とか歌詞とか。
興味出た人、聴いてみてください。
posted by Nogirroute at 18:51| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

