2009年08月14日

シルベスタスタスタスオーン

需要あるかどうかわかんない勝手レコメンっていうか紹介2

Lamb - Heaven


始終流れてるアコギのループが反則だと思います。
ボーカルキレイキレイ。
幾千通りの終わりを優しく肯定するような雰囲気を感じます。
とか何この表現自分でも意味わからん。
自分の葬式で流したい。
おしまい。


最近はナノループで変なループばかり作ってます。
適当に触っても様になるとかいい機材です。
posted by Nogirroute at 04:12| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

スタンリィ・ゴート/インスタント・ヘブン



3曲目、ノンギターでロックの曲。
実は以前一日ほど公開してたんだけど、
とある事情で一回ひっこめてました。

絵は相馬君。温度低くてすごく良い感じ。マジありがとう。
ちなみにこの曲をつくるきっかけは彼の「環状線上のアリア」だったりします。
あーいうロックな曲やってみるかと思って作ったけども、
生音系のリズムはすごく難しい。ミックスが。

他にもギターをあえて使わないという縛り入れてみたり、
音をつめるだけつめてみたりと、
悪乗りしまくったおかげで後半しんどいしんどい嘆きながら
ミキサー弄っていたのさ!

今回は出来ることをやった。という感じの仕上がりなので、
もっといろいろ出来るようになったらさらに弄るかもしれません、この曲は。


次の曲について。
最近はあえてロック寄りに作ってましたが、次からはまたエセクトロニカな感じになる予定です。未定だけど。よーろーしーくーね。
posted by Nogirroute at 22:41| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

