2009年05月11日

Incinerator



インシネレイターと読みます。一応。意味は察して下さい。
いろんな意味で裏切りの曲。

いやぁしかし今年のGWて長いね。11日までだって。
というか10日までだとしても寝てないから別にまだ次の日じゃないしね。
感覚的に。だから間に合ったんだよ。俺は。

久しぶりに期限設けて作りました。
動画に思いのほか時間とられて、己の技術力の低さを嘆くばかりです。
曲も酒入りまくりでミックスとマスタリング済ませたので、どういう風に聞こえるのかが少々不安です。
しかしこれが現在の実力でもあるので、それはそれでまぁよしという事で。
posted by Nogirroute at 06:43| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

けえかほうこく

GW中にうpとか言ったはいいけど、そのGW期間があんまりはっきりしてない僕様です。
きっと10日までだな。そうに違いない。

曲は大体まとまってきました。
後は細かい音作りやら何やらです。ここからがまた長い。

今回はなかなかロックな仕上がりになりそうです。
前のみたいなのを期待してる人は残念だったな!
ロック故にミックスもごっちゃごちゃした仕上がりになるかと思われます。
人によっては聴きづれえとか言われそうな、そんな塊みたいになってるミックスって実は結構好きです。
所謂ローファイサウンド。
そのうちガチアナログローファイボカロ曲でも作ろうかなんて考えてます。

そうやって作りたいのが増えてく訳です。
posted by Nogirroute at 06:42| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

第二話「マジっすかこれ焼いちゃうんですか」

GW中に1曲あげられたらいいなと思います。
きっとヒィヒィいいながらサムネ絵やらを描くことになるんでしょうね。
寝てるうちにちっちゃい妖精さんとかが代わりに書いてくれんかな。無理か。
posted by Nogirroute at 02:04| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

