2009年05月21日

mp3とか

要望あったしうpすることにした。zipで。前のも一緒に。
歌詞なんかも入っちゃってたりします。

die dream 

Incinerator

よーろーしーくーねー。
posted by Nogirroute at 04:27| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ラディカル☆グッドスピード

次の曲は速い曲。
目まぐるしく展開するような、ローファイでシンプルかつカオスな曲に
なればいいなと思います。

ところでmp3とか置いたほうがいいか迷ってます。
動画の方でなるべく高音質にしてあるので、あんまり意味ないんじゃないかとも思いまして。
サイズもでっかいし。

とりあえず今は様子見で。
posted by Nogirroute at 22:11| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

タグバナ

P名っていうのはいったいどうやって決まるんだろうか。
なんてタグ見て思いました。
そういう自然発生的な文化は大好きなので、
基本的に投稿した後はタグとかジャンル以外は放置なんだけども
どうも気になりまして。

現在僕の動画には「nanolooP」とかついてます。
P名なんて正直どうでもいいんですが、既に機能してるタグと被るのってどうなんだろうか。
なんて、少しだけ、思ったり。
この辺は各々の裁量によるところが大きいですね。

とりあえずは今後もタグは絶賛放置していくので、この先どういった風に定着していくのかが楽しみです。

posted by Nogirroute at 23:18| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

