2009年05月26日

第3話「はいはいI LOVE YOU LOVE YOU」

新曲、オケを好き勝手作りすぎて歌メロが入れづらい。
なぜこんなことに。
なぜこんなことに。

今回はポップかつギリギリな曲になりそうです。
電子音的思想から離れてみることにしたので、
前みたいなのを期待してる人は残念としかいいようがありません。
あれ、これもいつか書いたね。

今回は難産になりそうです。
気分転換に弾き語りでもうpしてやろうか。なんて思ったり。
しないけどね。

ところでマイリストの3/4が同じ曲ってどうなの。
これはさっさと作れよということでしょうか。
posted by Nogirroute at 04:14| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

【初音ミク】die dream【アレンジ】kous



なんと、僕の曲をkousさんがアレンジしてくれました。
容赦ないようでやさしい音に魂をわしづかみにされます。
深海のような奥行きも感じます。
その上素敵すぎる絵。動画の加工加減とかもうツボ。
音とのリンクが心地良いです。必聴必見。


実はkousさんの曲は前からけっこう聴いてまして、
個人的チョイスのボカロCD作ったときにも入れさせてもらってる好きな作者さんです。
ちなみにマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7345364

そんな人にアレンジしてもらったらもう小躍りするしかないわ。
このブログもニヤニヤしながら更新だぜ!

kousさん hieさん 本当にありがとうございました。
posted by Nogirroute at 18:55| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

環状線上のアリア



お友達である相馬君のオリジナルでござい。
僕は歌詞で参加してます。

私情やら思想やら理想やら妄想やら総動員して
自分なりに青く仕上げました。
posted by Nogirroute at 01:21| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

